人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリネズミのジレンマ   

2007年 11月 01日

11月なのでスキンを変えてみました。デストローイ!!な感じです。

ちょっと前の話ですが・・・

帰宅して玄関をあけた瞬間、なにやら変なものが目に飛び込んできた。
んん?何タワシ?・・・回しグルマになんかひっかかってるけど。
ってクルミだ!何やってんだよ~
ハリネズミのジレンマ_f0154033_16381486.jpg


よくみればくるみがケージと回しぐるまの間に挟まって、
身動きが取れなくなっている。
はりねずみの足は細いのでケージにひっかかると骨折をしてしまうと
本で読んでいたので、アワワと思い慌てて救出するも
手を出せば出すほど怒ってハリを立てるので、ますます取り出せない。
ハリネズミのジレンマ_f0154033_16432630.jpg


でもね、でもね・・・違うんですよ。
よく見てください。この顔・・・笑ってないですか?
ほんとは違うんだろーけど、もう笑っているようにしか見えないんですよ!
この口元とか。も~
ハリネズミのジレンマ_f0154033_16521845.jpg


何だか楽しんでそうに見えたので、救出をやめて放っておいたら
自然と元に戻ってました。
ってか、どんな遊び方をするとあんな事になるんでしょう。完璧に回しグルマの
使い方間違ってます。


この事件の後、2回ほど同じように回し車とケージに挟まっている姿を
見かけました。
まあ、とにかく狭いとこ、窮屈なとこに挟まれるのが好きな
Mっ子ちゃんなんです。はりねずみはきっと。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログへ

by kurumisu | 2007-11-01 17:10 | ハリネタ

<< ツメは女の命です。 くるみの食事事情 >>