ネズミですもの   

2008年 01月 14日

ハリネズミは角度によっては目が飛び出て見えます。
f0154033_3593544.jpg



ほら・・・ね
f0154033_401796.jpg

だってネズミですもの。。。いやモグラか。。。

ちょっとばかしギョロリとしてますが、嫌いにならないで下さいね。




f0154033_415980.jpg


人間は今日の冷え込みに堪らずヒィヒィ言ってたけど
ヒーター&毛布のクルミは元気そう。ごはんの後は巣箱に戻ってぬくぬくタイム



というか、幾重にも巻いているヒーターのペットシーツをホジホジして
ヒーターをむき出しにしてしまいます。低温ヤケドはしてないみたいだけど・・・

そしてホジっていらなくなったペットシーツをわざわざ巣箱の外に出して
捨てております。寒いのか、熱いのか、うっとおしいのか・・・なんなんでしょう??



ご訪問の足あとにワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
[PR]

by kurumisu | 2008-01-14 04:14 | ハリネタ

<< ご無沙汰しております ドラえもん?? >>