人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみにしのびよる魔の手   

2007年 11月 17日

前回までのもみじとくるみ(24風に)

くるみのでれ~んを拝むべくペットボトルハウスを設置したしょこら
そこにしのびよる魔の手とは・・・!
くるみにしのびよる魔の手_f0154033_0475865.jpg




【15:15】
くるみにしのびよる魔の手_f0154033_0443790.jpg

くるみはペットボトルハウスにおさまるも、特にでれ~んは見られず。
再び目隠しの布をかけ、待機



【15:20】
くるみにしのびよる魔の手_f0154033_04991.jpg

青い布=ケージの上=暖かいと勘違いしているバカ猫が
ふたのない水槽の上に登ろうとするのを制止!


【15:25】
くるみにしのびよる魔の手_f0154033_0541593.jpg

先程の制止に逆ギレした猫が水槽を襲撃!!

くるみにしのびよる魔の手_f0154033_0545588.jpg

くるみにしのびよる魔の手_f0154033_0574427.jpg

必死の制止もむなしく、剥ぎ取られてしまった青い布


【15:27】
本当の恐怖はここから始まる・・・
くるみにしのびよる魔の手_f0154033_059164.jpg

狭い水槽の中に無理やり入り込む猫


くるみにしのびよる魔の手_f0154033_105582.jpg

ペットボトルの中をのぞきこむ猫









この後狼藉をはたらいた凶悪猫は強制撤去になりました。。。
んで、結局くるみのでれ~んは見られずじまいでした。


え~と・・・
もみじは別にくるみを襲いにかかった訳ではなく、どうやらペットヒーターに
座りたかった様子です。
布の上に乗ろうとした時はあわやと思いましたけどね。。。
もみじとくるみはいつも平和です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログへ

by kurumisu | 2007-11-17 01:11 | ハリネタ

<< くるみの寝顔 おそうじびより >>