人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ狩りとこたつ猫   

2007年 11月 29日

昨日の渓谷は磊々峡とゆう所で、実際は紅葉はシーズン終わっていたので
落ち葉だらけの枯れ紅葉だったんです。
もみじ狩りとこたつ猫_f0154033_23152752.jpg

名取川という仙台をはしる大きな川の源流で、大きな岩がゴロゴロして
軽いお散歩がてら楽しめるところです。
もみじ狩りとこたつ猫_f0154033_23163738.jpg

あと一月早ければ紅葉めっちゃキレイそうだったのに。。また次回です。
もみじ狩りとこたつ猫_f0154033_23205775.jpg




しばらく家を離れている間にコタツ猫はさらに進歩してました。



もみじ狩りとこたつ猫_f0154033_23221935.jpg

     ザ!クッションを枕にゴロ寝しながらTVをみるコタツ猫です。




・・・次はどんな進化を遂げるのか楽しみです・・・・


明日はまた海にいくのでこの辺で。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログへ

by kurumisu | 2007-11-29 00:10 | ネコネタ

<< 海猿への試練その2 もみじとくるみ 冬の食事会 八話 >>