人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸玉ラブ   

2007年 12月 22日

特に何をするってわけじゃないけど、毛糸とかヘンプとか
見るとワクワクします。
無駄にヘンプ玉とかアクセパーツと買い込んでしまいます・・・

今日の戦利品
毛糸玉ラブ_f0154033_422087.jpg


シルク玉とドクロビーズと真鍮の鈴
下のカレンダーはシルク玉買ったACOってお店のプレゼント
満月の日が分かるフルムーンカレンダーです。とっても可愛いデス


今日はおとんがいなくて暇なので買ったシルク玉でこんなん作りました。
毛糸玉ラブ_f0154033_356385.jpg

いちおー猫の首輪のつもり。
止める所とかかなりてきとーですが




つけるとこんな感じです。
毛糸玉ラブ_f0154033_4403073.jpg

毛糸玉ラブ_f0154033_441522.jpg

全然わかんないね・・・もふりがすごくて首輪が写らない・・・

毛糸玉ラブ_f0154033_426140.jpg

色々いじってたらもみじちょっと切れ気味だし(´ロ`ill)
デジカメの充電も切れちゃったし・・・うまく写せんかったよ。


たぶん数日後にはボロボロになっちゃうと思いますが。
とりあえずクリスマスバージョンって事で♪


ご訪問の足あとにワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログへ

by kurumisu | 2007-12-22 04:48 | ネコネタ

<< もみじとくるみ 冬の食事会 十四話 来年はねずみ年なんで・・・ >>